Roll&Roll vol13購入

 今日ボードウォークにてようやくT・RPG専門誌「Roll&Roll vol13」を購入。今更ながら月刊化おめでとうございます。月刊化で懸念されることといえば(記事の)質の低下やページ数減ですが無理をせず続けていって欲しいものです。
 で、「Roll&Roll」の中でお気に入りの記事といえば「私の愛したゲーム」かな。これは毎回ゲームデザイナーの方たちが、自分の好きなゲームを述べていくというもので、自伝的な要素も含んでいます。
 よし明日は私のお気に入りのゲームを書くぞ!・・・・・・・ネタもないことだし。


あー、夏らしくホラーもののT・RPGやりたいな。
by sperling | 2005-08-13 23:26 | 雑記
<< 私が愛した(ている)ゲームT・... 帰省しました >>