萌えよ戦車学校の続編が発売されるらしい

私がよく利用しているオンライン書店e-honからのメールで知りました。
書名は「萌えよ!戦車学校 B型」 田村尚也/文 野上武志/イラスト
著者、イラストは前回と同じ方がかかれているようです。
発売日は12月20日。

前作は(見た目に反して)無難にまとまっていましたので、今作も期待できる・・・・・・・のかな?
個人的には、今度は海か空関係の方がよかったなぁ(笑)。どっかだしてくれないかな。

この本を買うかどうかは、まだ未定です。
by sperling | 2005-11-11 01:03 | 読んだ(読んでいる)本
<< ウクライナ43 サイバーボード... 祝 エストポリス伝記サントラ発... >>