blog名を変えました

いままで、英語の方がカッコイイ!といった中二病的な理由で英語のblog名にしていましたが、「自己紹介するとき(注1)英語のblog名だと発音しにくいな」という理由で、日本語のblog名にしました。

blog名の元ネタは、アドバンスド大戦略98のシナリオ名です。たしかタイフーン作戦を大勝利でクリアするといけるシナリオだったような。

あとblog説明で「将棋の棋力はアマチュア初段」と書いていますが、高校時代に取得したものなので、現在は相当落ちています。現在はアマチュア5級ぐらいじゃないかなあ(^_^;
by sperling | 2009-04-22 20:00 | 雑記
<< 名人戦第2局2日目をBS中継で観戦中 [日記]スキンの変更と花見 >>