[エイプリルフールネタ]本屋で「間違いだらけのウォーゲーム選び」という本を発見!

追記 2009/04/02
このエントリーはエイプリルフールネタでした。別にばらさなくても、最初からバレバレですね(^_^;

私は、本屋巡りをするのが好きなのですが、先日とある本屋に立ち寄ったところ、新書コーナーに「間違いだらけのウォーゲーム選び」という本がありました!あいにく持ち合わせがなかったので買えなかったのですが、表紙画像を手に入れたので下に貼っておきます。皆さんがよく利用する本屋にもあるかもしれないので探してみてくださいね。
e0003050_1938885.jpg






今年に入って1つめのエントリーが、こんなネタとは( ゚д゚)
このエントリーを書くために利用したwebサービス
エア新書
by sperling | 2009-04-01 19:56 | ウォーゲーム
<< [日記]スキンの変更と花見 将棋支部の忘年会から帰宅 >>