プレイテクニックを向上させるために


 「War for the Motherlamd」もプレイテクニックを向上させるためにどんなゲームをプレイすれば良いか考え中。とりあえずここで言うプレイテクニックとは包囲して攻撃する等、攻撃のプレイテクニックのことをさします。
 確かに「War for the Motherlamd」をやれば良いんですが、あれを毎日広げてやるのはちょっと・・・・・・・。
 で、持っているゲームを見てみると、「ドイツ戦車軍団」が「独ソ電撃戦」かなぁ。
・・・・・・・意外に持ってないもんだな。

次のプレイ報告は、上記のゲームのどちらかになると思います。
by sperling | 2005-09-14 06:37 | ウォーゲーム
<< 読んだ本 「戦うハプスブルグ家... 読んだ本「海上護衛戦」 大井篤著 >>