「あと1個です」という言葉の魔力

 blogを更新してない間でも、ウォーゲームやTRPGのルールブックはちょこちょこ買っていました。そのなかでも最大の買い物がこれ↓
e0003050_22514627.jpg


 a-gameでこの商品のページを見たときに「あと1個です」という文字が目に入りつい、購入ボタンを押してしまいました。興味があったゲームですし後悔はしてないですが、7,980円は結構な出費(注1)。

「あと1個です」という言葉は、本当に恐ろしい言葉ですね(笑)。

しかし、大きいゲームだなぁ
e0003050_23114255.jpg

いつも使ってるバックに収まらない様子↓
e0003050_2314528.jpg

もっと大きなキャリーバッグ買うか……


注1 正確にはこれと「東部戦線の崩壊」を一緒に購入したので約13,000円の出費でした。
by sperling | 2008-09-26 23:23 | 購入物
<< 中国4,000年の歴史が生んだ... [お知らせ]あわせて読みたいを設置 >>