でも結局「Double Charge」は休刊(?)になってしまったわけで……

コメント欄に書こうと思ったけど、長くなりそうなのでこちらで書きました。

 A Home of Apeのインメルマン例会/2007-04-29の中で次のような記述があります。

あ、でも1000円くらいのウォーゲーム雑誌があれば、さらに幸せになれるなぁ。

またコメント欄で takoba39714さんも
1000円くらいのゲーム誌、あったらいいなって私も思います。 -- takoba39714 2007-05-03 (木) 16:25:52

1000円ぐらいのゲーム雑誌がどのようなものを指すのか分かりませんが、歴史や作戦研究満載のゲーム誌ならば私も大賛成です!


 ……そういえばコマンドマガジンが昔出してましたよね。Double Chargeという雑誌を。私はあの雑誌のコンセプトは非常に素晴らしいものだと思っています。でも、4号まででて以降出ていないのは…やはり厳しいのかなぁorz>低価格帯雑誌

 なぜDoubleChargeがでなくなったのかについては、何も知らないので何ともいえませんが(もしかしたら売り上げ以外の部分が理由で出てないだけかもしれない)、このまま消えていってしまうのがなんとも悲しい>DoubleCharge

もうこうなったら同人誌でも(以下略)
by sperling | 2007-05-08 23:20 | ウォーゲーム
<< 気がついたら 戦術級ゲームに興味がないという... >>