ウォーゲームミーティング参加表明(多分)

昨日ようやく5月(正確には4月の終わりから5月の終わりまで)の勤務表をもらいました。

どれどれ……お、今週末2連チャンで休みだ!

……というわけで、29日にある「ウォーゲームミーティング」行ってみたいと思います。どのゲーム持って行こうかな?

以下余談
ちなみに家族には大阪にいる友人に会いに行くと言っております。さすがにゲームをしに大阪へ行くとは……あとで友人と口裏をあわせておこう。

あと高速バスを予約しようと思ったら狙ってた便もう予約でいっぱいだった。……ハッΣ (゚Д゚;)そういえば今週末からゴールデンウィークか。
by sperling | 2007-04-27 10:45 | ウォーゲーム
<< そろそろ出発 [メモ][ネタ]ドイツ軍オワタ... >>