[ネタ]クリスマスということで…

言わなくてもわかると思いますが一応注意事項
本エントリーはネタエントリーです。本エントリーの内容を真に受けないように(渋滞に巻き込まれたのは本当ですが(笑))。



本作戦に至までの経緯
研究室から帰るためバスに乗り込むと、近くの某丘陵公園のイルミネーションを見るためと思われるバカップルの車列の渋滞に巻き込まれ余分な時間を浪費させられ、また食料を買おうと街に出ると米帝資本主義に洗脳されたバカップルが街にあふれていた。

このような屈辱的な状況の中、総統はついに反攻作戦を命令された!!!
目標はアントワープ!30万もの屈強なる軍隊をもって脆弱な米帝に襲いかかるのだ!

また東方の友人たる日本においても米帝資本主義の象徴たる首都東京において攻勢を行うとの情報がある(目的を達成するためには多少の主義主張の違いは目をつぶると総統はおっしゃられている)。12月24日は記念すべき「血のクリスマス」となるのだ!!!

…こうして12月16日早朝、ドイツ軍はアルデンヌの森で攻勢を開始した。

[ネタ]クリスマスということで…_e0003050_23163581.jpg


[ネタ]クリスマスということで…_e0003050_23174282.jpg


[ネタ]クリスマスということで…_e0003050_23183755.jpg


[ネタ]クリスマスということで…_e0003050_23195798.jpg

by sperling | 2006-12-24 23:32 | ウォーゲーム
<< [ネタ]クリスマスということで... Twilight Strugg... >>