病院に行って来ました

今日は実家に帰り、某大学病院に行って来ました。
別に大きな病気をしているわけではなく、生活習慣病の予防のために行っているのです。
病院では特に何もありませんでした。そして帰りに岡山まで足をのばしてボードウォークに。
んで、以下のものを買いましたe0003050_23524822.jpg






んー、今回も結構使ったなぁ。とりあえず一言感想でも。

ロール&ロール
ソードワールドからTRPGを始めた私にとって今回の特集は嬉しいかぎり。

やっぱり勝てない太平洋戦争
まぁ日本軍のダメだめっぷりは知っていましたが、やっぱりへこむなぁ。

ダブルクロスリプレイオリジン 偽りの仮面
ダブルクロスやりたい。でもその前に10面体ダイスをたくさん買わないと・・・・。

10面体ダイス&6面体ダイス
これでやっと「Tigers in the Myist」ができる(笑)。

最近財布の紐がゆるみっぱなしだ。節約しないと・・。
by sperling | 2005-06-23 00:07 | 雑記
<< HGS7月例会 HGS例会 >>