[記事紹介]「Twilight Struggle」のデザイナーインタビュー

いま一番やりたいと思っているのが、GMTから出た「Twilight Struggle」です(でもゲーム持ってないんだけどねorz 今年の秋頃に第2版がでるというのは本当かしら?)。

ある日「Twilight Struggle」で検索を掛けたら、たまたまこのゲームのデザイナーのインタビュー記事を発見したのでリンクを貼っておきます。

Twilight Struggle - Interview with the Game Designers(about.comより)

英語なので、各自訳して読んでください。

それにしてもAboutにはボードゲームの項目があるのかと思いAboutの日本版All Aboutにいってみると、日本版のサイトにもボードゲームの項目はあるようです(当然ですがウォーゲームは扱ってない模様)。
by sperling | 2006-10-24 01:37 | ウォーゲーム
<< EP/SS「史上最大の作戦」セ... [買った本]ミッドウェー(淵田... >>