最近ダブルチャージ出てないよね(´・ω・`)

追記(9/1)
そういえば最後に出たのはいつだっけ?と思い調べてみたところ2004年8月29日でした。最近どころではないw。

個人的に作戦研究&リプレイ中心のコンセプトは良かったと思うのですが、最近出たという情報を知りません。

理由を考えてみる。

・編集部が忙しくてダブルチャージに手が回らない
これはありそうだなぁ。ただこれが理由だと「忙しいのならアルバイトでも雇って出せばいいのでは」とおもうのはこちらの身勝手な思いか(アルバイト雇って出しても売り上げがそう伸びるとは思えないしなぁ)。

・原稿(ライター)が不足している
これもあるかも、今はblogでいろいろ書いている人も多いしね(かくいう私もそうか(笑))。

・雑誌に付けるゲームがない
ゲームはいらないから雑誌出して

・ダブルチャージ?なんですかそれ?我が社はそんな雑誌出してませんよ(ソ連的回答)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実際どうなんだろう?
by sperling | 2006-09-01 23:57 | ウォーゲーム
<< ウクライナ43 ユニットに関し... 9月1日といえば・・・ >>