ウォーゲーム進化論



最近、次世代のネットのあり方として「Web2.0」という言葉が盛んに言われております。
んで、それをネタにしたサイトがありました。

2.0 Generator

ここに適当な言葉を入れると、その言葉の1.0世代(現在の世代?)と2.0世代の違いを自動的に生成してくれます。

で、ウォーゲームという単語を入れてみたのですが、↓その結果

http://www.soragoto.jp/2point0/?q=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

自動生成なのに意外に当てはまってるような気がするのが何とも(苦笑)。

ちなみに私はいまだにWeb2.0がなんなのかよく分かりません(笑)。いろいろ本を読んだり、サイトを見てたりするんだけどなー。イメージがわかない>Web2.0。
by sperling | 2006-05-15 23:57 | ウォーゲーム
<< ATSBasic2 スターリン... SSpanzer 感想 >>