ウクライナ43 サイバーボードをつかってみる

GMT社の「ウクライナ43」のページを見てみると、サイバーボード用のデータが公開されているではありませんか。
というわけでサイバーボードをダウンロードして、ウクライナ43用のデータを入れてみました。
↓画面はこんな感じです
e0003050_1253078.jpg

ちなみセットアップは手動です(当たり前か)。
やはりコンピューター上でやると楽ですね。ただマップ全体が見渡せないので、迫力がないのはしかたないか(とはいえ大戦略をやっていたのでこの辺りはそんなに不満は感じませんでした)。
これで対戦不足も解消だ・・・・・・・英語なので、いまだ手探りでいろりろいじっているのが現状ですがorz。

サイバーボード本体は下記でダウンロードできます。
http://cyberboard.brainiac.com/
by sperling | 2005-11-11 01:36 | ウォーゲーム
<< あぁ、勘違い 萌えよ戦車学校の続編が発売され... >>