リンク追加、more機能の基準について



私が参加しているゲームサークルの広島ゲームサービスと、そこでお世話になっている方が運営されているblogのリンクを追加しました。
 ちなみに私のリンクについて考え方は基本的に「リンクは自由にしていい」という考え方ですので、勝手にリンクを張っております。もちろん私のblogも勝手(私の許可なし)にリンクを張っていただいてかまいません。もしリンク張られて迷惑だという方は、御一報ください。すぐにはずします。
 
参考サイト 無断でリンクを張ることは著作権侵害となるでしょうか

もちろん無断リンク禁止や、リンク張る際には許可とってね。と明記してあるサイトは、そのサイトの意思を尊重したいと思っています。

次にmore機能の基準ですが。今までは結構バラバラに書いていて、読みにくいかなと思っていたので、ある程度基準を設けたいと思います。
基準
500~600文字を超える記事に関してはmore機能(続きを読む)を使う。
ただし500~600文字以下でも画像を多くアップする記事では、more機能を使う。

基本的に以上の基準で書いていきたいと思います。
by sperling | 2005-11-01 01:43 | 雑記
<< ウクライナ43 フリーセットアップ案 パソコン復活そして・・・・・・ >>