パソコン復活そして・・・・・・

ようやくパソコンが直りました。
 どうやらハードディスクが壊れていたようです。・・・・・・・当然ハードディスク入れ替えで、データ全部飛んでいましたorz。
 あぁ、あんなデータやこんなデータが・・・・・・。まぁ悔やんでも仕方がない。というわけで、今までの経験(というわけでもないですが)を生かしていろいろカスタマイズしております。
 ブラウザは当然opera、入力変換ソフトはAtok2005を導入。ウイルス対策ソフトは、フリーのソフトを導入(avast)しました。あと以前はデータをいろんなところへおいて、探すのに苦労していたので、その反省を込めて、用途別フォルダを作成してなるべく分類、整理できるようにしました。
 これからどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
by sperling | 2005-11-01 01:17 | 雑記
<< リンク追加、more機能の基準... シックスアングルズ別冊第2号到着 >>