来年最初にプレイするゲームを決める

 少し気が早いですが来年最初にプレイするゲームを考えています。単に自分がプレイしたいゲームをプレイするのはつまらないので、今年買ったゲームで未プレイのゲームの中からサイコロを振って決めてみました。
来年最初にプレイするゲームを決める_e0003050_9375157.jpg

↑未プレイのゲームたち

適当に表を作ってサイコロ振る。出た目は1!

来年最初にプレイするゲームを決める_e0003050_9384440.jpg

↑表と結果(それにしても汚い字だ(笑))

1の欄は「The Caucasus Campaign」(GMT)ですね。 

やったー!(本音)

 というわけで、新年一発目のゲームはGMTの「The Caucasus Campaign」となりました。新年と言うことでフルターンプレイするつもり。検索すると多くの方がプレイ記録をネット上に上げているので、今さら感が強いですが、精一杯プレイしたいと思います。
by sperling | 2010-12-29 09:57 | ウォーゲーム
<< グダグダな進撃 今年最後の買い物 >>