「速見螺旋人の馬車馬大作戦」(速見螺旋人著)を買いました

「速見螺旋人の馬車馬大作戦」(速見螺旋人著)を買いました_e0003050_15495154.jpg


 コマンドマガジンだけでなく、アナログゲーム雑誌でよく目にする速見螺旋人さんの漫画、カット絵が収録された画集(というか原稿集)です。

 コマンドマガジンに掲載されたリプレイ漫画、カット絵はもちろんのこと、アームズ・マガジンに掲載された漫画(これが主かなあ)も収録されています。

 ページ数(300ページ)の割に値段が安く(約1500円)、なかなかお買い得な製品となっています。

 最初から読んでいくのもいいですが、著者がまえがきで書いている通り、ほとんど短編作品なので、好きなところから読んでも全然問題ありません。
by sperling | 2010-06-10 16:06 | 購入物
<< NHK「名将の采配」はウォーゲ... どうみてもネーベルヴェルファー >>